@2

☆鋼の62話。必殺技のない世界は物量による力押ししかない。チープと言われようと、クライマックスでの全員に見せ場のある戦闘は燃える展開。ところでアルは強制移動されたけど、ハインケルとマルコーさんは?前者はキメラ組で近接戦向きだし、後者武闘派じゃないとはいえ錬金術師。フーじいさんらに間に合わなかったのは仕方ないとしても合流して戦ってほしかったもんだ。Aパート引き、大佐・中尉・少佐のトリオが格好良すぎ。アイキャッチにもつながるが少佐・・・。焔強ぇー。真理見たことで威力増・拍手発動可に。遠巻きから接近戦、動画が実に良い。バリア張ってないで長射程・広範囲攻撃連発で圧倒出来るんじゃないか?特に市街に出たら酷い乱戦になるし。左足は母親、右腕は弟の代償。ちゃんと爪伸びてるのが細かい。両腕+感情ゲージ振り切れて、錬金術さておき肉弾戦が熱いクロスカウンター!そして第1話の啖呵切って次回!これでガンガン先月号に追いついた。来週決着、再来週エピローグで締めと
ほうぼうで売切続出の今月号、付録のせいで増刷出来ないとかなんとか。さーてどうなるんかね、アル取り戻す代償やら他いろいろ。OPからしホーエンハイムが鍵なんだろうなー