引き

☆デュラララ23話。静ちゃん麻酔なしで摘出されたままふつーに喋れるとか人間か?やっと気付いたのはドタチンじゃなくて渡草。紀田はタフ通り越してこいつもよく意識あるなー。鉄扉切り倒して参上する杏里かっけえええ。いくら足あるとはいえ間髪入れずに突っ込んだセルティの行動力。ああもう良いところで終わる。次回最終回
いちばんうしろの大魔王12話。ええと?説明セリフ多くてもう何がなんだか。とりあえずわかったことはさらばピーター。あと無限ループってこわくね?なぜか主要メンバーだけ記憶残ったままで、1話冒頭に戻る?最終回。前にも書いたけど作り直して欲しいなー。2クールで
Angel Beats!12話。すでに1話の時点で評判倒れ、良いシーンもあればポカーンとする箇所も多く、それでも11話までは面白かったと思うんだー個人的に。仮にDVD買う気ある前提で、でも今回見たらまず躊躇する。そんな内容。カット説明で残存ガルデモメンバー卒業。最後まであんまり出番なかった。遊佐は?松下五段の山ごもりはこんな伏線とは。つくづく野郎の多い作品だと思う、それも頭数程度の。全13話中、12話Bパートで新キャラ登場とかなんなの。しかもラスボスっていう、田中さんじゃなくて石田彰かああああ。実況でカヲル君言われまくり。ええと?この期に及んで愛と来たか。だから世界の中心でなんたら言われまくるんだ。もー次回は卒業式だし皆から祝福END・・・になるなよ?あ、ゆりっぺさんが壊れた。このイってる表情は色々使われるだろうな、ネタに。この世界の神とか、もうハルヒなぞらんでいいから。・・・ゆりも唐突に戻った?けど、電波すぎる。なんで戻ってきたんだろう。日向&直井はすっかり音無組。他はどーなった、なんにせよ今回も天使ちゃんの可愛さは健在だ!飛行能力持たせちゃった翼、背後からひょっこり顔を出し、そして一騎当千の実力。無論見た目もな