全部見ることに

☆GX09話。ガロード復帰時の発言について。結局兄弟は何しに来たのか・・・。エニルにヴィラルを見た、て時系列おかしいけど。湖上でタイミング待ちのエックスがかっこいー
聖痕のクェイサー23話。そのためにずっと保管してたのか・・・。マメというかなんつーか。「お前の乳はお前のものだ!」名言。扉から触手、といえば長くのたうつ女神を思い出したんだ奴。パラサイトムーン、続き出ないかなー。どうしてラスボスは終盤弱くなっちゃうんだろう。よくわかんないけど燈から離すことに成功したので、この場にソーマ4人分。えー、乳首くわえたまま宙返りするとかジャンプして攻撃避けるとか、さすがラストバトル。そして相変わらずの無音・シルエット・謎の光と、湯気?やはり何やってんのかわからない規制版が面白い。もちろん授乳してる間待っててくれます。で、黄金のクェイサーは倒したのでさぁ帰ろう。助っ人の立場は?特にリジーは後半の扱いがなー。次回最終回。妙な器具が見えた件。前にも予告にあったが規制版には使ってなくて、またそのパターンなんじゃ
たま〜にブリーチ見るんだが、予告は敵味方関係なく漫才やってることにすげー違和感。あと砕蜂も、だなCV
声優モノとして見てる「玉ニュータウン」再放送。署長の誕生日を祝う企画で、ハッピーバースデーの歌は設定上の名前。しかし祝辞やらなんやらは中の人っていう、視聴層がどの辺りなのかよくわかんないのが良いです。祝辞は4人中3人が声優だし。番組の目的はさておき市長と署長のやり取りが好きです。本放送はあえてスルー