やっと9

☆荒川11話。危機感あるのかないのかここの連中は。でもシリアスなのはアバンだけで基本ギャグなんだけど。シスターは余計なことを・・・。マリアの反応が見たいが、ロクなことにならないのは間違いない。話進まないからラスまで出んかな。高井の暴走が楽しみ
☆あにゃまる探偵36話。そろそろ3クール掉尾なんだが進んでる気がしないんだぜ。って何度書いたか。ほんと牙組は何の伏線なくいるよな。しかも特に意味なしっていう。ダイヤは無論ないとして、塩はすぐにわかった。あーいう風に出土するかは疑問だが。ほうほう潮騒だな。洞窟に2人閉じ込められるとか、こっちはこっちでいいコンビ。ま、鉄棒教えてるカノンに軍配。あのスカートはワイヤー入りに違いない。最多ヌグミン3回のケン、とうとうその描写なし。何この優しい時間。コロッケに塩はあんまりピンとこないなー。肉屋で塩にこだわるならハムやベーコンがいいと思うけど。で、イチャつくなお前ら。それにしてもコウモリ食べるのを進言したり、ケンの申し出了承するの早ぇよ。妄想でネズミドーナツもワケわからんし