特別番組とかいいから

仮面ライダーやってくれ。テレビ欄読んでも内容がさっぱりわからんのだが2時間も何やってたんだろう。頭30分録画したがもちろん見ません。ハガレン61話で上書き
☆メジャー11話。破天荒なくせにそういうところは人一倍わかってる主人公。託された夢、ね。ああもう1クール、早くも折り返し。今期ラストと思うと云々
いちばんうしろの大魔王11話。OPなし。何度見ても古臭いロゴが雰囲気に合わん。サブタイ通り女通しの戦いばかりで、脱落はありえないが主人公どこいった。ああ大剣とじーさんとブレイブと忍者と人形その他と野郎もいるか。つくづく見える時と隠す時のパターンが読めない。何が良くて何がダメなんだ。もちっと出番欲しかった生徒会。特に副会長!個人的に作品中一番なキャラかも・・・ってCV竹達!11話にして今気付いた。ヒロイン候補じゃなくていいから絡んで欲しかったなぁ。恥ずかしいセリフ禁止。ころねどうやって再起動したんだ。お見合いから展開ちょー早いので、オリ回混ぜてキャラ掘り下げて丁寧に2クールやってくれればと思わずにいられない。ところでコレけーな選んだってことでFA?体張ってないのに、ないフラグ立ててヒロインにおさまったのにはなんか納得いかん。一番立ててたのは服部だし。ま、ラストどんでん返しに期待。会長かころねが掻っ攫うのも良し