@3

☆鋼の60話。さすがにメイ一人では啖呵切りすぎ。ていうか何でここにいるんだっけ、スカーが床壊したとき一気に降りてきたのか。Aパートでちょうど発売中の最新25巻に追いつく。CM空けたら単行本派も未知な世界。ガンガン発売は11日デース。で、くだんのBパート。えっと、スケールが大きすぎて何がなにやら。たくさん伏線張りまくってきたとはいえ、一言で表すと超展開?人柱と住民を糧に扉を開き、神をも取り込もうとする元フラスコの小人にどうしろと。予告でふつーに戦ってたけど。まだ打ちひしがれてる大佐が無能すぎなので、早く中尉と合流を。クセルクセスの時ではなく、元気玉で気力吸い取られただけと予想してるんだがどうだろう。でなけりゃ一般人全滅になるし・・・
☆荒川UB10話。ついにリクの親父が動く!ちゃんと法に則り公的に入ってくると住民はどう対処するのかなーと楽しみだったのだが。のっぴきならない事態を理解してるのはリクのみという。なぜか村長のキャラを全面にした回で、つくづく謎の人。寝起きはSの化身、マリア無双。調教シーンの一端が見たかったような、彼の様を見れば十分なような。予告ー誰だよ村長の対戦相手