終盤に向けてー

聖痕のクェイサー21話。毒島華花を思い出したのは私だけではないはず。面と向かって「授乳」って言われるとなんかこう・・・。その包帯の巻きかたに異を唱える。ギャグよね?ね。今までほうぼう回ってわからなかったことが、必要事項が全部集うものですね。やれやれ、すっかりラスボス。キャラ作って救い乞う結末にならなければ良いが。で、引きの授乳シーンは相変わらずの作り。真剣に母乳吸ってるシーンは当然カット、緊張感が伝わらない。予告からしてサーシャVSカーチャ、動画に期待・・・したい
☆デュラララ21話。今更言ってもしょうがないが、事の発端はその失言から。それで責任感じて罪歌の子どもたちを・・・それが更にややこしい事態に発展すると。まぁ本気になればあの程度の集団一蹴出来るだろうが根本的な解決になってない。そもそも特定されてるし。紀田の監視下を外れ暴走する黄巾賊、そろそろ潮時かな。そういえば1クール掉尾でナイフ向けられたよね?今やふつーに会話してる帝人と矢霧。含蓄あるような、ないような
本日深夜1時35分から「刀語」6話。終了は1時間後の2時35分。それとは別に今週は20分遅れの2時15分から「デュラララ」、「Angel beats!」。終わるのは3時15分、テレ朝で劇場版「仮面ライダー電王 俺、誕生!」と「電影版獣拳戦隊ゲキレンジャー」これ終わるのは5時10分なり、と