夢を見ました

・・・脳はAngel beatsのキャラを登場させた。ていうかそう認識した
ゆりと大山、日向と音無の組み合わせの2パターンで何かやり取り(内容は忘れた。ただしその場に私自身がいないみたいで、テレビ見てる感覚なのかなんだか・・・まぁ夢ですから
うーん、出てくるんなら天使ちゃん出せや我が脳。その脳のどこらへんに関係するのか知らないけど
話は飛んでよく某所で聞く「俺の嫁」っていう、わからんでもないが私にはいないのでよくわからない。なぜならキャラたちはその作品内に相手がいるからで、そこに我々が入る余地はないからである。大体はそういう2人セットで好きになるし
というわけで天使ちゃん出るなら当然音無と云々。日向も嫌いじゃないからユイ出てくると面白いんだけどなー。こいつは好きでも嫌いでもないけど他女性陣はなー。遊佐は広がるほど話に絡まないし、入江関根に至っては・・・この先出番あるのかと