今月の

ボランティア活動は保護者も出席しての調理実習
先月行ってなかったから知らなかったが、今年から職員全員変わったのな・・・。それ自体はホイホイ変わる時は変わるからいいんだけど、何が大変だったって引継が全くされてないこと。去年一年色々やってきてあまり言いたかないが、何してんのと
実際に体験してわかることが多いけど、それ以前の話、段取りからぐちゃぐちゃ。その辺りは活動後のミーティングもとい反省会で言及されまくってたからまぁ。ていうかそれ以上にアレな話題にまで発展したけど。確かに、今や本当に珍しくもない、ハタから見れば着服だったんだわ
ま、今後に生かせればいいとして今回不手際からきたドタバタも、ポジティブに考えれば良い経験と思えなくもない。というわけで来月はカラオケ