どうしてこうなった

☆あにゃまる32話。タマオはどこに行くんだろう。同級生に想いを伝える手段をなんで鳥の求愛行動やってんだ。服装はまだいい、紫のモヒカン、口紅、突然歌い出したと思ったら青いビニールシート引いて巣?を作る。んで気付いた結論が、相手はウサギだから通じない・・・そこじゃないから。あ、置鮎再び。何の伏線だ。あれはバリカンかー、犯人お前かよ!結局何だったんだこの話は。間接的にタマオ変身するのが目的で、何でもよかったような。予想ニワトリと思ったらメジロ。するとクジャクは一気に2段階行ったってことか?タマゴ・着ぐるみ・メジロクジャクと、実は一番多様。これで活躍の場が広がれば・・・ないだろうな