X5話

1話でもそーだがティファわりと生存力高いよなー。炎上する研究所からしれっと帰還とかニュータイプは関係なさそうだし。ガロードの戦う理由がわかりやすくていいです。次回エニル登場!ところでガロードとティファが幼く見えて、他登場人物の年齢がよくわからなくなる。ガロードとウィッツが2歳しか違わないとか、わりと皆さんティーンエージャー。ジャミル30歳だと・・・
☆クェイサー19話。えっと、実はまふゆだった・・・?唐突に表れたもんで、いやそれで何なの。代わって燈、どこよここ。体のバランスが、いやロリっ娘登場。こっちはこっちで色々とあるのな、なんつーかにじみ出る雰囲気が好きになれんが。ビデオレター吹いた。次回はカーチャ回かな
☆迷い猫6話。作画崩回。同好会で何をするか?第三者の意見を聞こう!しかし同好会の存在を知られてなかった。じゃあワールドワイドに知らしめるためプロもを撮ろう!・・・どこからツッコめばいいのか。結局何がしたいのか、いやこの作品自体どこに行きたいのかがわからない。鼻歌吹いた。建物関係ないだろ。ちょ、全翼機?B-2かよ!なんでステルス爆撃機使うんだ。こういう時はブラックバードとかそういう。アマゾンに季節はありません。アニメでやってることとはいえここまで無計画に散財を見るのはあまりいい気分じゃないな。意味不明なネタが多すぎ。超展開はさておき、無名男子生徒CVが上条さんだー。ギャグは繰り返しが基本だがこれはもう酷い。全部ブルーバックで十分だろ。唐突にリアル遭難とかマジいらない。一貫してギャグで通せよ。・・・。・・・。・・・。えっと、ジャングルの帰路、寝てる希が可愛かった、以上。相変わらず真の本編は予告。このノリで一本作って欲しいくらい