じいさん追悼

ほんとおっさんが格好良すぎる作品だわ鋼の。作品中でも上位の強キャラ総掛かりで傷つけるのがやっととか、兄弟よりこっちの戦いの方が面白い。ただ錬金術師いなかったのが盲点。賢者の石あるしマルコーさんいたら戦局変わっt・・・真っ先に大総統突っ込んでくるわな
いちばんうしろの大魔王7話。ヒロインはころね、再認。血の流れ方について。最近ふんどしの娘よりヒロシが面倒です。妹はともかく、どうしたいんだお前。服消えないからとはいえ、毎回全裸だなこいつは。魔王強ぇー。戦闘はやはり動いてなんぼだと思うので、このくらい全然。もっとやれ。ほう、取引してでも戻ったと。勇者・・・誰のデザインだよ。ダサいのをあえて狙ってるならドッコイダー並にいっちゃえばまだ、まだ?巨大ナマコ消滅したとき、襲われてた娘って誰。次回はお見合いらしいが、誰が何と言おうとヒロインはころね。引きの挙動の破壊力といったら云々
荒川アンダーザブリッジ7話。まだこいつら更生出来ると思うんだ・・・。殺人免許吹いた。かなり謎だよなーここの住人。日々どう生きてるのかすら未だによくわからん。常識って何だ。そして7話引きにしてリク、会社関係者にバレる。ストーリー的にはバレたら進展するタイミングってだけで、延々と河川敷劇場やってても問題はないな