と+

やっとGW中に録画したの見終わった、特にGX
いろいろ書こうと思ってたけどアシュタロンの変形シーン見たらもう何も
その後クェイサー、でも先日別個で見たから早送り。で、実写?アニメしか録ってないテープに何保存したんだ?・・・よくよく思い出してみたらあれだ、3日深夜のアニソ〜ンぷらす+だ。何故録ったか。この回はいばらの王特集で、それ自体は別にいいんだけど、主演の花澤香菜さんインタビューだったからだあああ!!あー、2.5次元も良いよ。香菜ちゃん可愛いよ。たしかに天使だよ神谷さん。イバラの道だったらしい中学時代の弁当の話と、フレームアウトに撃沈した。メガネスキーではないが、家では掛けてるらしい眼鏡は見てみたいと思った