怒涛の3連

☆機動新世紀3話。フロスト兄弟きたー!佐々木望さん久しぶりに聞く
☆迷い猫3話。もはやツンデレじゃなくてただの天邪鬼。たかが停電くらいで、お前から見せに来たんだろうが。朝が来れば明るくなるし、夜なら寝ろよ。あーめんどくせぇ女。んで朝、・・・は?あーめんどうな話になってきた。え、え?このタイミングで告白?何これ。急に出てきた施設がどうとかなんとか。タイトルはそこからかー。いっぱいツッコミ所が浮かんでは消えていった。そういえばなんで学校行けたんだ?これはいい最終回。この作品見てると伊藤と井口の劣化をひどく感じます。告白はなかったことに。ああ、予告が本編だったっけ
☆迷い猫4話。キャラ変わってね?これはひどいほっちゃんがチョイ役、いやこの作品に必要なのかと。すげー、さすがに券発行はないが髪以外ない!マッサージって普通タオル巻かないか。お前らまだ山中全裸徘徊か、遭難の危険。卓球。何この不毛な時間。昔こんなCMあったなぁ。で、どうしたいのコレ。なんか唐突にゆかりん登場、なんでこんな展開。あー、こういう対比にすると面白いな、今回限りのネタだろうけど。正面だとさぁ、下がさぁ、・・・何も言うまい。今回お前ら温泉つかってただけだろ
☆迷い猫5話。このお子様は何がしたいの。何かと同人同人て。それが辛いと誰か言ったか?竹馬園は策士か天然か。もう勘違いがひどくて何も・・・。帰り待ちって、こっちから捜索するとかないの?携帯くらい、持ってそうにないけど。ああ面倒。主人公はどこまで聡くないといけないんだろうか。だから希だけいればいいんだって。心中読めないがチョイスはGJ!なのにクレジットは邪魔。空気読め