ジュエルはいつの間にか切った

いちばんうしろの大魔王6話。ヒロインはころね、他いらない。翌朝・・・キャラ違いすぎ吹いた。ああ、こういう声で喋ってくれるとリコだわ。おい、何言わせてんだスタッフ。この回悠木にそういうセリフ言わせたいだけだな?その手はやめろー!あの、ナマコはやりすぎだと思います。脈絡ないし必要もない。小僧・・・そういう意味じゃないよね?なんだかんだでわりと面白いと思うのだけど、シリアスパートの説明が足りないというか、どういう構図で成り立ってるんだこの世界。穏健とか直下とか云々。まー、気になる引きをする。予告はサブタイだけだし
荒川アンダーザブリッジ6話。これか、ヒモの歌は。ヒモは紐じゃなくてそっちのヒモだったか、なら余計あの席に神谷さんいるべき。水着にかぎらずどこから用意してくるんだろう。河童吹いた。この面々を更生ねぇ、嫌な予感しかしない。星のそれはない。ああ、リクもとっくにその一員か。ところでパソコンの電源どっから持ってきた。Cパートの予選。さすが村長、他とは一味違う。予告の実写が笑える
☆あにゃまる探偵31話。通りすがりのパンダ、何してんだアンタ。うーん、今回はいろいろあっさりしてる、気がする。と思うのは個性強すぎるおば・・・いや綺麗なおねーさんのインパクト高すぎる。結局何だったんだこの話は。あの刑事はいつも何やってんだか。正体お前かよ!ほんと何してんだ