何頁あてるかね

☆鋼の56話。毎月12日発売のガンガンにおいて、来月の7月号をもって「鋼の錬金術師」完結!ただ12日は土曜で、その時点でアニメは残り3話。端折ったり駆け足なものの原作に忠実な二期のこと、改変することなく沿うだろうがアニメ用になんかしら補完されたりすんのかな
目がどうのこうの以前に強すぎる。まさに大総統無双。単騎で戦車を圧倒とか、ハンパねぇ。ホムンクルス組はあとプライドもいるし、キンブリー取り込んで更に厄介な存在になったんだろうな。今までどこにいたんだグリード。なんだかんだで見捨てられない、あとリンの一宿一飯の恩義加えてVSラース。この場においてほぼ唯一対峙出来る、数少ない人材。錬金術師は今地下にいるし、全く必要な時に云々。車はまだ復帰できんのか。フーじいさん来て、とバッカニアでどこまでもつか。善戦はしても勝てる見込みがなぁ。ホーエンハイムVSホムンクルスはあんまり良い展開じゃないし