橘奏でFA?

Angel Beats!6話。激辛麻婆豆腐で釣られた!やべぇ可愛い。天使ちゃんと2人きりで閉じ込められるとか云々。この状況で寝るのか!靴脱いで隅にいくまでの動画が良い。自衛能力をもちながら無防備に熟睡とか、天然なんだかなんだか・・・。可愛いからオールOK。えっと、その最悪な状況作った発端はどいつだ?前回誰が作戦立案して、そうなったかわかってる?なんかもー都合良いの通り過ぎて何も言えねぇ。もう音無と会話するだけの展開で十分です。Ver.4吹いた。「うまいわ」といい、独特なセンスだなぁ。校庭に出たらちょっとしたブラッディマリーと、神発言と、また過去話と、まぁどうでもいい。天使ちゃんの濡髪!!以上