1から見てるけど

デュラララ!!17話。・・・どこまでも黒幕にいるなー、こいつは。どれもこれも何かしら関係してて、どこまで知ってるんだか。一応切り裂き魔はもう起こらない?という落ち着きはしたけど周りに説明する話ではなく、そのよくわからないいまま終わったせいで折原のシナリオ通りに話が動く。平穏な生活の象徴だった3人が、それぞれに敵対する構図とかなんつー展開。誰がとはわからないけど、なんにせよ3人でつるむ時間はもう終わりってことなんだろうな
B型H系6話。「ペラペーラ」って久しぶりに聞いた気がする。ハッチャケすぎなくらいが好きだからか、こーいう画伯は。指紋認証できるボタンに見えん。エロゲにありがちな極度のブラコン、なのにエロを欠片も感じないのはなぜだろう。作品自体そんなだけど。で、一ヶ月の間にまんまと篭絡されるわけですね、わかります