いそいそ消化

聖痕のクェイサー17話。アバン「至高のおっぱいだ!」吹いた。他に言い方あるだろう。ラスボスであり人質の燈がまー、ややこしい。いい性格してるし
いちばんうしろの大魔王5話。あー、褌も来るのか。曽我は髪おろしてるほうがいいな、それで能力使ってください。強い弱いと、お互いに理解できないってよくある話の流れ。ここで温泉パートとな。何でこいつはのんきに入浴しとるんだ、タイミングの悪いこと。開脚・・・。NG入るのは当然として、DVDで(。ピー音いらんかそのセリフ。OPを挿入歌に半クールのクライマックス、ドラゴンと喧嘩って。会長との絡みがもっと増えるといいな
荒川アンダーザブリッジ5話。みゆきちOP。精神攻撃が本当にひどい。新キャラ、こいつはまだ棒だなー。ここの住人にしては相当の普通の部類、ただ胡瓜からして・・・なのか。済チェック吹いた。ヒモ、か。そういえばリクは日々何をしてるんだ?ニノと会う前とか。・・・なんか変なのいたぞ。まだ新キャラに中村悠一・ゴットゥーザ様と、つくづく豪華。なんつー夢を見る。本編のCパート、一発芸予選。ああ痛い
☆あにゃまる探偵30話。OPが地味に変わってる。タマオとか踊りとか。ちょ、その飛び方はないわー。すげー縦回転。猫パンチ強いな。カノン可愛いよ、丹下さんのそーいうトーンは珍しいので。先日のアニソン三昧である曲紹介、ドスきかせたらしいお声が云々。猫VSキリン、首だけキリン吹いた。器用なんだか。ED変更。あれ、歌詞がある・・・