あ、声違う

ケロロ乙見てたら、ん?冬樹の声が・・・川上とも子さんから桑島法子さんに変わってた
荒川アンダーザブリッジ4話。今回は時間変更のせいでアバンとCパートが放送されてません。その代わり、どっかで無料・期間限定で視聴できます。たしか今週中くらいまでだったはずなので補足することー。まー、このブログはネタバレ前提ですから。アバンは「リクとニノで初デート、は河口に行く」。Cパートは鉄人兄弟による一発芸予選。ネタ自体はパクリだし・・・
ステラ千和か!全然わからなかった。でも予告のステラは千和だ、こっちはなぜか瞬時に脳内一致。かわいい顔してグラップラー、金髪で広島弁の妖精。リク神谷でステラ千和というと、理不尽な暴力に思い出すものがあります。次いで新キャラ、前に一発芸の審査員にいたような気がするが、マリア。平然とした顔で毒舌で、みゆきちとな。何だこのヴァルハラコンビは。と思ったが、よく考えるとキャストは絶望先生のほうがかぶってる。にしても河川敷で牧場とかこの国はどうなってるんだろう。距離感はともかく迷いなく河に入ったリクかっこいー。ほうほう4話(作中26話)にしてようやく進展