二日でたーんと

サテライトキャノン強すぎ吹いた
Angel Beats!4話。あれ、ピアノはー?もう天使ちゃん以外に楽しみないんだよ!曲同じで歌い手別のOP、悪くないけどキャラ声じゃないから誰?っていう、総合的には微妙。球技大会。野球。相変わらずこの妙なノリは、誰か気付かんのかなぁ。ま、なんだ。制服もいいがジャージの天使ちゃんもかわいいな!帽子もまた良し。ところで副会長、もしかして緒方恵美?なんか、なんだかなな起用。従わないなら参加しないってことではないんだ、話が進むに連れて目的が曖昧に。毎回メンバーの過去話やるのか・・・。薬のくだりはいらなくね?あれ、これで終わりかい。EDにユイ追加。次回テスト、受けるんだ
いちばんうしろの大魔王4話。展開がよくわからなくなってきたけど気にしたらダメなんだろうな・・・。前からいる緑髪になんかあるわけではないが、新キャラの緑は残念な気がしてならない
☆鋼の54話。仇とか仇とか双方にいろいろあったけど、・・・。結局は自殺で終焉とはねー、イシュヴァールの発端を作った奴の末路。対スロウスは光明見えてるのかなー。ブリッグス兵と因縁あるはずの主婦もとい錬金術師参上!地下では一人ホーエンハイムが対峙してるし、予告といい燃える展開。ただ戦況良ければ良いほど怖いんだー、この作品は。全てひっくり返すような、まぁなんだ。どこのタイミングで出てくるのかな、あの人は