最近バカテスばっか見てる

迷い猫は早くも視聴切ろうか迷ってます。実況でお腹いっぱいというか、実際に見るのがなんか・・・ちょっと。くだんの3話見てないで決めるのはどうかと思いつつ、いや否やと云々
聖痕のクェイサー15話。提供バックでセイバーのコスプレ、またネタ回か?と思ったらやっと進展した。Aパートはコスプレ大会だけど。で、アバンの、おっぱいで本を読むってどういうこと?まふゆと燈で共通認識だし。あー、余計なことは言わんでいいです。主人公が幼児退行してて戦えない、しかしちょうどよく刺客はやってこない。なのに襲ってこないか心配、とかいらんこと言わないでくれ。それは来るフラグ。茶番は終わりだ、やっとOPのよーな勇ましい主人公復活、なぜかバニー姿で。個人的には黒がいいがな、網じゃないからいいか。携帯持ってたっけ?バラバラで探すことはない気がするんだ。テレサの使えなさは異常。マントの下は・・・いやなんでもない。鳳先生が実力行使に出たりと急展開はいいけど、前回出た二人組はいつだか