月は出ているか

今日は機動新世紀ガンダムXチャンネルはテレ玉、全裸にネクタイ、正座して待て!・・・そういや主人公、高木渉だったか。ティファ可愛いよティファ。まぁコレ書いてる最中に見てるわけだが
迷い猫オーバーラン!2話。早くも作画がやばい。あと話も・・・。バラエティ番組でけっこう見かけるんだが、料理作る時は髪の毛縛れ。跡つくのが嫌なら三角巾ぐらいしろと声を大にして言いたい。下手すると髪かきながら包丁握ったりするケースとか、何考えてんだろ。似た方向で食事時に携帯いじるのも不衛生きわまりないと思う。手は洗っても携帯は拭かないからな。・・・えーと、誰がどうやって開店できたんだこの店。北欧より手前の店、いや腕をなんとかしろ。それにしても、アイリ・佐天さんは良かったけど。このキャラで下降修正中。性格形勢の一端は1話で語られたが、さておきやかましいことこの上なし。とりあえず女性陣は言動が一番平和な希だけいればいいわ
ジュエルペットてぃんくる3話。早くも継続が辛い(笑。ふたご姫並の、あればまだ違うだろうに。ってふたご姫も2クールしかもたなかったんだけど。次回は竹達回かー、それによる
荒川アンダーザブリッジ3話。神谷VS杉田、そして子安。一端の声オタとしては云々。ドレスからして過去話とかあるんだろうか。あると思わないCパートは本編。次回作に期待
☆あにゃまる探偵28話。灯台下暗しとはよくいったもので、その前のしぼむタマオが笑える。ますますオチ・ネタ要員。えーと、言いたいことはわからんでもないが学校の宿題なんですそれ。適当なこと書くと忘れたころに首絞めに来るものの、宿題は評価されて成績に関係する。タマオのアレは意思で動いてるのか動物の本能なのか・・・。人騒がせなタマゴだ、親父も地面に転がってる卵普通に使おうとするな。予告の映像上半分だけ、それぞれの表情が何とも言えない