Wの次はXですか

いちばんうしろの大魔王3話。ああもお厄介な娘だ、褌女。どうしてこう勘違い設定あると、その度合いが酷いのばっか云々。主人公、そっちじゃない。薬と効果から先輩を疑え。その先輩と今回のオチ。これ、御前にこういうセリフ言わせたいだけなんじゃ。今後も見るたびにテロップ大きすぎ、ロゴが古い、予告ない、と思うんだろう。そして毎回書くんだろう
☆鋼の53話。ヒューズの弔い合戦、マスタング大佐VSエンヴィー!のみ。炎がハンパなく強い。殴っても斬っても動く不死の軍団、じゃあ灰にすればよくね?で苦戦してた5人尻目に一掃。目下最大の敵は湿気、錬成陣書いた手袋で指鳴らすだけで発動とか。これでアレ見てないんだからなんつー強さ。それでエンヴィーは防戦一方。大佐のケア含めて次回決着かな