ドラゴンナイト3話

顧問弁護士、芳忠さんは何者か?本編の杉田劇場であっさりバラされたが、黒幕でいいのかな。ただ渡すのがカニってどうなの。そういえば戦う理由がまだよくわからんな。屋上でなんで変身したのかはさておき、やはりレンは変身しないほうが強いと思う。なんだかんだいって人が良い。JTCはハッカーでブロガーかぁ、杉田の本編登場が楽しみ。次回、・・・何年か前に見たことある映像ですねぇ。建物といいファイナルベント同士の対決、飛翔斬VSシザーズアタック!台本があろうがなかろうが、どう考えてもアドリブだと全俺が一致した。キャスト陣の紹介が酷い、誰だよマヤヤンて。リーマンショックじゃ仕方ない。変の三冠王