発展途上

売れてない=がそういう扱いでいいのかこの人は・・・。ま、どっちかっていうと相方のほうが好きなんで別に。MXでとりあえず三ヶ月放送確定の新番組「IJP」
オープニングからこんなに田代32がアップで映ったことが今まであっただろうか?本当にニュースのスタジオままなのな。出演者は男性陣全員と白鳥だけわかる。まだ話振れば返せる・・・と思う、桐畑くらいかなぁ。次いで河野・田代・白鳥か。あとはほとんどガヤと変りなく、恐妻家の人は伊集院さん以外で一番テレビに出てる芸人だろうに、一コーナー任されてアレとは
基本伊集院さんが喋らないと進まない、まぁ売れてないのかき集めて作ったのならこの布陣が仕方ないのかなー。オテンキでもいれば、それは先日のラジオで売れすぎと評したんだった。三ヶ月も不安だが30日放送は生放送という、巨大な不安。