ドラゴンナイト2話

早くも第3のカメンライダー、インサイザー登場。日本でいうシザース、通称カニ。CVは高橋広樹さん、あまりセリフなかったけど。レンの忠告って説明なしに言ってるだけだからなー、誰が聞くんだあんなの。親父も電波なセリフしか言っとらんし。なんか勢いでモンスター契約、やはり龍騎のファイナルベント、ドラゴンライダーキックは格好良い。相変わらず戦闘シーンは前に見たような気もするが、どうでもいい。ところでコレ間にCMないんだなぁ。毎週変わるのは向こうの人たちか!今回はメインキャスト3人のインタビュー。実は本編、またもナレーションの杉田智和による一人三役吹き替え。・・・スタッフは絶対にわかってやってるだろ、でなけりゃ女性のそれを不自然な女声でやるか?どう聞いてもアドリブにしか云々