チラ裏

ローション好きだなあの番組は。ルール変えたり根本から変えてもグダグダ進行は変わらず、わりと駆け引きあって見てて面白かったと思うんだがなー相撲は。賑やかしじゃないんだから、次々に帰って来てる選手の順位くらい表示しろよ。たいていクイズやってりゃいいんだ。余計な企画で新規客参入を画策するのはいいが、元いる客も考えないとねー
一番面白かったのは双方のチームで点入った時に決まってるだろと。正直誰が立とうが始球式が一番なんてないから、放映されないし。全試合のホームラン映像流す暇あったら、他試合の近況伝えろよ。得点の表示すらしない理由って何だ。こちとら野球が見たいんであって、球場内がどうとかいいです。宣伝なのはわかってて、来てるタレントが邪魔。延長なくて放送時間ないのに出てくんなよ、背後でまだ試合中の見せろと
といった、どっか然るべきに書いて送る気もないんでこの辺り
ふと野球の結果が知りたい時、一番早いのはネットなんだよなー