意外すぎる伏兵

☆カメンライダードラゴンナイト1話。要するにアメリカ版「仮面ライダー龍騎」で、吹き替えに声優さん多用してるからとまず見たわけだが・・・。龍騎自体は平成ライダーでもトップクラスに好きなほう。映画も2回行ったし
まずナレーション杉田か!レン役CVは松田悟志さん・・・龍騎に出てた俳優さんね。さすがに変身したら違和感一切ないけど、通常時見た目にまったく合ってない!あと変身しなくてもめちゃくちゃ強い件。主人公CVは鈴木達央さん、バカテスでいう坂本雄二なのですんなり入れそう。その親父、小山力也さん噴いた。鏡の中から何デンパなこと言ってんだよ。テーマ”戦わなければ生き残れない”だっけ。・・・?あれ、途中から映像おかしくね?と思ったらコレ日本版の使ってるじゃないか!どうりで見た覚えある現場と、妙に日本車が多いわけだ。迷台詞「折れたー!」。ナイトのファイナルベントで撃破、ここの映像何年か前に見ましたよ日本で。これはなかなか面白いかもしれん。ただ何話やるのかよくわからないけど・・・12人全員出てほしいもんだ、中の人無駄に豪華だし
Cパート?スタッフのインタビュー。なんで杉田さんの吹き替えなんだよ!それも一人で三役!本当にそう喋ってる?ものすごくアドリブな気がしてならないんだけど。もしかして毎回似たようなことやって毎回やる人変わる?それは本編並に楽しみじゃないか。最新情報って、まさかここで来週のダブルの予告流れるとは思わなんだ