片やラス片や

ダンスインザヴァンパイアバンド11話。事付に調子良いこと言ったわりに戦闘内容酷いな。獣化できないしどう勝つ気だお前。結局同族だったアニメオリジナルキャラに助けられるとかいーかげんにせーよ。一人脱落、・・・弱っ。本当に精鋭か?せっかく姫さんがレート上げたのに、なんかこう、茶番。あれ、もう一人どこいった?軟体生物な刺客、どうしてアキラの記憶を知りたがるんだろう。伏せられてるから余計にわからん。私情挟むようなの使うなよ、圧倒出来たものを余計な変化で返り討ち。今回は光の帯多い
☆あにゃまる探偵25話。えっと・・・急展開すぎて何がなにやら。冒頭の大道芸人は結局何者なんだ。本当に地球外っぽい謎の、アレは何ていったらいいんだ?一瞬「リュウの道」思い出したがあんなダークなの忘れよう。カノン母はどこまでわかってやってるんだか。まぁ予告での内部はなぜかトラップハウス風だったので大丈夫だろう。なに、サブタイ付きの回でもなく何か勢いでタマオ初のキルミン!に噴いた。一人だけ扱い酷いと思うんだ、ウサギは一人で泳いで助かるし。猫・ウサギ・犬・ネズミときてすでに鳥系なのはわかってたが、まさかタマゴに変身とは。誰が予想出来んだこんなん。本人何も出来ないみたいだし、また経験値云々だろうけど誰がどうしたら進化するんだ。そういえばちょうど2クールの掉尾、いーかげんストーリー進めんとね


バンドAパート前のCMで初めて知った
http://www.trigun-movie.com/
MXで再放送してたのってこの番宣だったのか・・・。ストーリーはTVシリーズ序盤の平和な頃っぽいなぁ。全国ロードショーとあったけど、北は北海道、南は福岡まで10箇所の劇場で!ここらで一番近いのは池袋か新宿。そして東北全滅。ま、GW映画で行こうと思うのは銀魂だけなんで