終わったりまだ終わらなかったり

☆鋼の50話。久しぶりだ名塚あああああ!!ランファンといいハボックといい、作中でどれだけ時間経ってるのかよくわからん。今のところ上手く進んでるから、いつ窮地になるかが怖い。どー考えても列車と運命共にしてるとは思えんし。怪我してるんで留守番のハインケル、あーなってるとはいえプライドいるしなぁ。真っ先に・・・ね。キメラ4人組はほんと生き残ってもらいたい。ヨキはなんだかんだで残るだろうし
はなまる幼稚園12話。ドンカン姫なだけだったらまだよかった。山本先生、何が最悪って人の話を最後まで聞け!そのうえ勘違い、人が話してるのぶった切って言いたいこと言うのどうなんだよ。あー、他になんか書こうと思ったけどもういいわ
ケロロ、なんでこんなことになったんだ。来年度は本放送土曜10時はAパートのみの短縮。BパートはSDガンダムだっけ、別アニメ放送。ではケロロ軍曹のBパートは?日曜深夜2時に放送という、視聴層どこ向けなんだ。まさかAパートとBパートの間が1日半以上あるとか