てきとー感想

「ハローグッバイ」読んだー。思ったよりあっさりしてて、それがまたいいんだろうな。サトーさんはなんかもういろいろ酷いな!策士っていうか、上手いこと噛み合ったからいいような、でも当事者の心中を思うとちょっとね。笑いすぎだ。2人を中心とした話の完結、だからしょうがないけどこれで終わってたら祐巳瞳子の組み合わせが好きな私としては云々。続いたからオッケー
「ばけらの!」読んだー。イヅナが可愛すぎー。賢狼のほうは2巻辺りで苦しくなって3巻で挫折、あれ?嫉妬とかそういう関係になっていくの?な展開がダメだった。でも最初からこういう感じは大好きだ。あーもー青いな!今後のことも、出会ってから2年間の話も読みたいところ。にしてもこういう形で小説書いてる設定って何か・・・。でやっと気付いたが作者と主人公の名前同じなのな。これはまたなかなか。あとデニ子さんやべぇ。このテのキッツイキャラでは多分初じゃないかな、どっかにクリティカルヒット。ぜひ本名を知りたいw