アレとアレはまたいつか

デュラララ!!11話。原作一巻クライマックス。なんやかやでダラーズの初集会、年齢幅えらく広いな。ダラーズが出来た理由。発端は竜ヶ峰、途中からとある黒幕により云々。上京して聞いて回ったのは確認とかそういう、一人歩きしてるとはいえ管理者としての責任とか。バッカーノから出番吹いた。その格好は時代錯誤というよりただのコスプレ。どうでもいいが時代設定上、不死者だよな?セルティ並の人外なんだが、まぁ絡むことはないだろうからいーのか。これ2クールだっけ
☆鋼の49話。親父出張ってもプライドはどうにもできず、次男発案で次男を囮に足止め。グリード単独行。この場所にてスカー組と合流。相変わらず良いオッサンが多い作品だと思う、キメラ4人組が最高だ。作品の性格上、タダで済むとは思わないけど残って欲しいなぁ、皆。マスタング以外必要なし、と。そういうの別に言わなくてよくね。ホムンクルス側の人間はボンクラが多いと思うんだー、バランスなのかもしんない