今回多いな

おまもりひまり11話。敵は圧倒的すぎ、勝機すらないとか。あと1話なんだが大丈夫?連携もなってない。あー、主人公の潜在力頼りなんだっけ。戦力以前に一番の部外者、湯飲み茶碗はなんでいるんだろう。人間が消えていく描写は別空間ぽくないな。どうでもいいがアニメにおける委員長の出番のなさ。アイキャッチ、これはない。白ならともかく。結局ネコはまた一人で向かって暴走して、その前後で鬼切りパワー発動とかかな。次回最終回。EDが実に歌いにくそうな
バカとテストと召喚獣11話。全編召喚獣試召戦争のみ。というわけで戦略練って開戦、1話でEクラス倒したから今回DとBクラスに宣戦布告。オールラウンダーの姫路、数学に強い島田、保体に強いムッツリーニ、ところで秀吉は?あんま出番なかったような。最後まで補習にならなかった明久、これは立ち回りが上手いのかな。点数は低くても戦略と屁理屈とかそういうので押し切れるのかー。ていうかこんなノリはいいのか?遊びとの境界線がよくわからん。ま、面白いから良し。たまにトサカにくる悪役が出てくるのがちょっとね。してやった感あるからいいか。このコンビ本当良いわ。次回予告は続くのを示唆してる?これはあと2回
ひだまりスケッチ三期11話。いまさらながら原田さんとミズハスさんいましたね。このアパートはIT革命遅いなー。そんなファイル名の置いとくなよ。校長に爆笑。ふつーにこんなで出てきてもありえそう。ヒロさん作の夕飯もそうだけど、食費ってどうなってんだろう?スカイプかこれ。学年ごとに2人ずついるってことは・・・。駄目だこの先生。有沢先輩だー。次回最終回
おおかみかくし11話。急展開すぎる、に尽きる。ダムの水門開けたくらいで沈むって構造上どうなんだろう。ダムの職員がおかしい。ラスボスが小物。は?なんだ今の高速移動。撃つ前に止められたんじゃ・・・。げ、諸共身投げしやがった。またあっさりエピローグ。ものすごく消化不良なんだが要はゲームしろってことで云々。ハーレムエンドというかバッドエンドというか。次回、何この冗談。全11話で終わってりゃよかったんだ!って内容じゃないといいな
ドラえもん新宇宙開拓史。佐久間レイさんと大塚明夫さんに癒された2時間でした、。えー、ギラーミンの扱いが酷い。新キャラの姉貴が言動ブレすぎ、どうしたいんだよ。弟分をかばって怪我したので、あーこの展開はまさかと思ったら案の定すげー良いキャラとして昇華。最初何これ、新作エピソードらしい、あーこれは終盤なんのかんのあってこのお父ちゃんと再会するんだろうな、予想大当たりだったので一切感動なんてない。時空って便利だ。ここでYATを思い出した奴はいると思う。あとどこでもガス(アニマル惑星)。一人でロケット製作ってどんな技術力だ
色々書こうと思ってたがその後の第1話見たらほとんど吹っ飛んだ。やはり私は大山世代から抜けられない。落胆するのわかっててしかし映画は見る、なんか毎年のルパンみたいだ。ガリバートンネルの内部描いたのは今でも斬新すぎると思う。個人的にはおざしきつり堀流してほしいな、パイロットフィルムの
追記。一番書きたかったことの一つ忘れてた、クレムの声はないわ。何だあの棒読み。通して二言三言くらいならまだいいが、頭から最後まで出ずっぱりでアレとか何考えt