今日のダブルは面白かった

オチの習字最高
超電磁砲21話。初春がすげぇ厄介な奴になってる。話飛んで、推理モノでアリバイ確認のとき「疑ってるんですか!」って反応するパターン多いけど、やってないなら別によくね。むしろ警察認定で無実証明できると考えるんだ。というわけで、いちいち黒子に向かって言う辺りがほんと腹立つな。ここで木山とつながるかー。予告にもいるし、再戦とな。しかし1クール目も2クール目もラスボス同じってのはなんかこう
☆鋼の46話。自然災害は仕方ない、仕方ないのだが・・・。津波警報の日本地図が邪魔ーーー!!しかも交通情報のL字つき!CMとBパート頭の提供のときだけないっていう、ね。あーあ
せっかくウィンリィが全編髪おろしてるってのに、せっかく下ちt。強欲、ね。心中さておきグリードがいい役所。アルは何やってんのかなー、大総統が出張ったせいで外出出来ないし、取っ捕まるし。ようやくスカー組も合流→中央へ。あーそれで列車事故か、これで先日某所で読んだ23巻につながった。次回はグリード一派+アルVSグラトニー・プライド、アクションが楽しみである
ギャグマンガ日和。予想通りだが「え、ジョークじゃない?」のくだりは笑った