なんか規制あったりなかったり

おまもりひまり8話。やっぱ静水久がリードしまくってる気がする、視聴者的に。今回凛子の出番はアヴァンのみ。着物から・・・狙いすぎじゃね服装。ただネコ化しただけのような。新キャラ、まさかの役所。天河自ら出向いて、最初は良かったんだが・・・。まぁ基本ヘタレだし好きになれそうにないCV。相変わらずデレんのはええ。何今の脈絡ないアオリ接写。さ、新たな敵登場。EDは凛子ver、歌ってる声質はニンフのほうがいいな
バカとテストと召喚獣8話。前回召喚獣出なかったからか、今回メイン。結局冒頭の生徒は何だったんだ?ギアスやらモリガンリリス、補完計画とかパロディ多いのはいいんだけどちょっと粗い感じ。相当意識して作ってるのはわかるんだけど、どうも薄い。まぁ召喚獣同士の動きが良かったので○。狭い場所でよく動く。翔子の召喚獣がやばい、ただもう普通にFクラスにいるな。雄二はともかく、巻き込まれるムッツリーニ。ただ戦うだけじゃなく回復試験を使う猪口才も良し。結局全員補習。翔子が全部持ってった。それはそうとFクラスってだけで信頼しない眼鏡が腹立つ。よくある役だが。で、EDは変更したのね。バカのほうが好きだったのになー。次回、教師がノーコメントて
デュラララ!!8話。沢城の一人三役。それぞれのさがしもの、ねぇ。ドタチンが読んでたのは禁書目録。個人的には新羅と同じ目線なんで真面目にセルティは首なしのままでいい。むしろない今の状態がデフォルトっつーか、ラストに首出てきたけど普通っすね