パンデモニウムさんんんn!

銀魂196話。拙者の予想はドン外れ、遠因としてなら当たり。この街の天気はそんなんで左右されたのか・・・。巳厘野道満、CVといい破牙検事かと思った。出てくる兄弟姉妹はブラコン・シスコンばっかりだな。緑川さんのツッコミも良い感じ。外道丸がいい顔をしておる。銀さんの啖呵も良し、相変わらず少人数で立ち向かう姿が最高だ万事屋。・・・着替えてたのか
銀魂197話。だいたい川澄キャラが登場すると、遅かれ早かれ能登麻美子さんが出るのですよ、法則というか事務所的に。だから能登さん出演自体には別段驚きなく、やっぱ出たなと。でもこの役はどうなのよ。どーりで予告は新八しか出ないはずだ。そのビジュアルで能登声で喋るんじゃねええええ!!途中の妄想GJ。何だこのナマモノ、これキッカケで人外に目覚める奴いたりしてな。モザイクはいりません。川澄キャラが能登声で喋るのも面白い。銀さんの○○で遊ぶのは止めてあげてー、これキンキラキンで平気なのな。まぁイメージだけど。次回、陰陽師編クライマックス、出来れば能登さんをふつーの人型のキャラで再登場して。カウントダウンて何だっけ