次はネズミかタマオか

☆あにゃまる探偵20話。リムの恋、ポチ姉は感化されないように。粉々パターン吹いた。何かと不法侵入の多いキルミンズ。Lv2はリム、ウサギがどうなる?・・・えっと、チンチラウサギ?これ能力上がってるのか?最初カメレオンかと思った、背景に紛れられるとしたらもはやウサギじゃなかろうし。リコとポチ姉は四肢伸びたり体格良くなったり、明らかに上位。まぁ、こうなるとネズミが問題。次回は温泉、LvUP回じゃなさそうだ。ケンが代弁、何そのオチ。タマオは空回りするんだろうな。もう2クール中に変身できるのかどうか
聖痕のクェイサー7話。アヴァン、何してんだこいつら。目的が何にせよ単独行とか、こいつはまだ事態を理解してない。竹刀一本で何をするって。おかげでサーシャがいらん羞恥、華はお馬さんごっこ中。道案内にしたいのか弄びたいのか目的何だよ。どう見ても女、新キャラ、リジーCV清水愛。拡散する妙な発光に爆笑。せめて水しぶきで頑張れ。たいていこういう場合のこういう出会いって、敵なんだよねー。まふゆはいーかげん美由梨のこと思い出してやれ、と思っていたら別れたのはAパート、BパートのED寸前本人が出てくるまで一切口にしなかった。ボロボロじゃない、ってお前一晩放置してたんだろ。美由梨もアホだからなー、全然わかってない。山中、見ず知らずに乳吸われたってのに特に別に。無音の紙芝居長いです。発光する乳房ってのも凄い規制の仕方。チタンのクェイサー、これエクスカリバーっすか・・・。今まで見たデザインで一番云々。あー、音叉剣でか。立ち位置的にやはり敵側で、次回ふつーに学園に転入、よくある展開だけど教師って誰でもなれるのな