通算幾つやってんのかな

ナウシカはとりあえずサントラいうところの「王蟲の暴走」の一部聞ければ良し。「メーヴェコルベットの戦い」も好きだが大体の放送時がわからないのと、そこまで見たら最後まで見れっていう、やっぱ見んのかな
結局見た。が、ラストで銀魂113話思い出してめっちゃブルーに。アレは酷い、パロディ的には褒め言葉だけど、ジブリ好きな人は見てはいけない酷さ
☆ひだまり三期7話。吉野屋先生は御年幾つなんだろう・・・。体操服似合い過ぎだろ。校長との掛け合いをもっと多く!そんな小休止程度にちょいちょい入るんではなく!ひだまり荘は釘回
おまもりひまり7話。ひまりの体操服、これ作画に力入れ過ぎじゃね?書き込みがハンパないんだが。静かにキレる静水久が良いわ、上半身見えないのが余計に怖い。湯飲み茶碗はいい、ほんとこのティーカップは何のためにいる?自宅以外で落ち着ける場所を提供する役。銃相手に間合い取るほうがまずい気がするんだけど。予告、静水久はそのままで十分リードしてると思います。凛子はねぇ、喋ってても空気みたいな。あ、そのアイスくれ