ジョー実写化だと・・・またジャニ(ry

銀魂195話。結野アナ、昼はお天気お姉さん、夜は陰陽師!なんて後設定。もし花野アナが魔法使いでも驚かんなー。OPに出てた新キャラが1人、黒髪二本角の式神、外道丸CV川澄!いいキャラだ、長編終盤はすっかり丸くなると思うと実に楽しみ。節子のくだりは何て言ったらいいか。そして新キャラ2人目は結野晴明、柳生四天王の南戸粋CV、緑川光!チョイ役に勿体無かったからなー、しかしキャラ的にこいつが黒幕な気がする件。次回、外道丸は神楽ともう同Lvな様
はなまる幼稚園6話。杏と柊だけ別はいいとして、別の入れられても着るんだ山本先生。毎度スルー力高ぇ、山本妹はなんで土田の肩もってんだろう。会ってたっけ?ツッチー仕事しろ、なんで幼稚園児とゲーム機抱えてんだよ。ほー、ブラコンの実妹ときた。そして料理上手。EDは早くも妹、もう出番なさそうなんだが、そんなことより何歌ってんのか全然わからんのだが。次回、また水着?祭り?妹出番あった。どんな経緯でこのメンバーなんだろう
聖痕のクェイサー6話。美由梨は面白いキャラになりそうだがなんか蚊帳の外。カーチャは喋らなければ可愛い。テレサの見せ場はどこだ脚本。無音・差し替えは相変わらずだけど、見せ方がちょっと良くなった感じ。なんとなく何やってんのかわかるし。でも華は個室で何されてたでしょうか?順調のようです。カーチャのトラウマ払拭、華を見初めなければ美由梨だったんだろうな。肩から下は無規制版で!一矢も何も素人に何を期待する、ソーマすら教えなかったのに。Cパート、自分の貸さなきゃいらん傷付くこともなかろう。テレサの役はこれか