相手オオカミで、犬か

☆鋼の44話。再会。アルが手伝いに行って、その後軍人コンビ(+1人)もまた歩き出すのは名シーンだと思う。ウィンリィイイイイイイ!!5時半で云々。エドはモグリの医者のところ、金引き出し支払って、また逃亡と。あの金髪眼鏡はライオンか?センス以前の問題だろ、あれ不審車で引っかかっても文句言えん。昔の仲間殺害で何か踏んだか、リン久しぶりに出た。片やホムンクルスを持ち帰り、こっちはそれどころじゃないなぁ。グリード、大総統宅襲撃。先代は圧倒的な差で敗北したが、どうかな。って、勝てないとわかってる戦いだけど
☆あにゃまる探偵19話。たまに出るクラスメイトはやたらレベル高いんよな。ミジンコの話しかないのか。いつの間に用意してんだろーなー、眼鏡。タマオがまだ変身出来てないのに早くも2人目、今回唯一変身バンクあったポチ姉が第二変身!額のハート吹いた。予告からして次リムだろうし、でもウサギとネズミのアニマルモードはあれで完成じゃなかろうか。その設定は生きていた、ヌグミンすると全裸で解除、服は収納されてるんだ・・・。しかしお前じゃない!タマオのスペック高すぎる。なんとかしてって、いつの間にか水道局にハッキング。勝手に水門を開けるとか。ケンの身体能力も凄まじいな・・・頭にネコ、右腕に犬抱えて半裸でサーフィン。功労者なのに誰にも相手にされてないオチまでさすが