良い感じです(親指を立てながら

おまもりひまり6話。この松岡CVすげーいい。うむ、よく聞くとあの人とは全然違う。強引で積極的で、強い許嫁。にあてられてネコに盛り入りましたー。悶々としてるのさておき、くえすVS静水久、on雑居ビル。何気に火と水の戦い。最初長髪だったのは何だ?緑髪で長かったら最強なのに、個人的に。ネコは強引さが足りない。あ、こいつも髪おろしてていいです、ずっと。そういや誰かいない、凛子がいない!このまま出番ないのかとわりと本気で思ってたら出た。うーん、もう何馬身差ついてるかね。次回サブタイ、あー、西洋魔法使ってるから魔法少女か。ちょっとイメージが
バカとテストと召喚獣6話。+タンパク質も考えて、マヨネーズ吸ったほうがよくないか。仲良すぎだお前ら、部屋の中で何してんだ。なんかもう秀吉をどうしたいんだろう。男だったら上の・・・いえなんでもありませんそのままで。後が後とはいえ霧島さん馴染みまくり。種割ったり血噴いたりドイツ語喋ったりジョジョ顔になったり忙しいことこの上ない。瑞希の料理三連続、男性陣の団結力すげぇ。秀吉が勝つのは予想できたがそうきたか。あの後掃除したのかな。認知されてるのか!湯気で真っ白はいつものこととして、サーモグラフィとは上手いな。瑞希や美波のように、美春と葉月も風呂用に髪型かえてたらよかったのに。もはや夫婦の会話。霧島さん可愛すぎ、ちょっと・・・だけど。召喚獣使ってまで覗くなよ。コレが元で嫌われそうな(内一名は元から敵対)気配ないのが信じられん。ていうかあのバカ表示は視聴者向けの配慮なのか、召喚獣は女性陣の前で仁王立ちしてるんだがそれはいいのか。そして鉄人オチ。ずっと潜ってたのかこの人