やはり少年編は先週

聖痕のクェイサー5話。そのあだ名はまずい。もはや陰口じゃないし。見た目含めて美由梨以上に目立ってる奴いないから。ボルシチの次はぬか漬け。孤児院襲撃もやばい。連中からしてその時起きたことは想像に難くないし。影やガスで隠してるが云々。えー、テレサの使えなさについて、それまで授乳役のみという。さもないとって、ヌルいな。塩素VS鉄、+銅。消石灰で人質2人を女一人に奪われるとか、ただの格闘で吹っ飛ばされるとか・・・能力にかまけただけの三流かよ。そのうえお芝居見ててくれるし。あれだけキャラ付けしてこんな。あーゆー茶番する時は奇襲→相手が体勢整えてる間、っていう言い訳くらい欲しいもんだ。で、前回予告にあったあの道具はいつ使った?さーやってどこに出た?お前はトイレ入る前にノックぐらいしろ!