刀2話目

☆ひまわり幼稚園5話。ツッチーのプライベートがダメすぎる。勤務先近いんだから、途中知り合いに会うとか思いつかんかな。特に山本先生とか・・・、って今回山本先生出てない!なぜだ!柊のコスプレにツッコミは不要。精神年齢高すぎ。この世界は平和だわ。「抱いて」だと・・・。それをふまえて杏ED画像見直すと云々。その燃料で何冊か出るんだろうな。制作ガイナックス、Aパートのガチャガチャはともかく、Bパートのサキエルとイシュヴァールはどうかと思います
☆あにゃまる探偵18話。えっと、ツッコミ所多すぎ、追いつかないのでもういい(笑。タマオまだ変身できないのにリコだけさっさとレベルアップ
おまもりひまり5話。これが伝説の光の羽衣・・・!もう呆気にとられるしかない。でもこれ、単に見た目でやってるよな?前回といい緋鞠には妙な光はもちろん影すらない扱い。視聴層や時間帯も関係ないか。ところでこの作品のヒロインて静水久でOK?立ち位置・戦闘力といい美味しいところ。で、金ツイはなんでいるの?いや何のための役だろう。1話から出てた、バカ殿ハーレム最後の一人、くえす嬢登場!ただエヴァンジェリンにしか聞こえません声。CV同じだけどさ。予告に三次は出てくんな
バカとテストと召喚獣5話。あれ、なんで学校外で召喚できるの?実にアニメらしいオリジナル。ヒロイン葉月だっけ?瑞希は料理オチ、美波は百合。まんざらでもない秀吉が可愛い。ストライカーシグマって、鉛筆の名前かよ!ケーキくらいちぎって4人分に・・・。瑞希の反応ないのが惜しい。ガタガタ震える秀吉、泡吹いて倒れる3人。ムッツリーニ種割れまくり。久保君はどうしたいんだろう。Cパートないの?チケット巡ってリアルバトル期待したのに。最初の選択肢、雄二に渡して一悶着、否むしろ秀吉とカップルも見てみたい。無論あの2人も介入するだろうから、それで一本作れそうだな