Wの女性陣はつくづく

超電磁砲18話。この回は木山せんせいを思い出す、だけかな。なぜか恋を取り持とうとする話。キャラ自体好きでも嫌いでもないので、これは別に見なくてもいいかなと思ったAパート。見たけど。どー考えても別にいる。どー考えてもあれはプロポーズではない。よりによってそんな話するなよ、わざわざ誘って。なんかもー鈍いし。なんで黒子がやる気になったのかもよくわからん
☆鋼の43話。えー、しっかり三文芝居に引っかかりました。考えてみれば上司キンブリーからして任務失敗は云々、同行してるわけで。それにしても成り行きで面白いメンバーになってるなぁ。戦闘もそれなりにいける、というわけでVSエンヴィー、雪上戦。マルコーさんの格好良さは異常。ホムンクルスにとっての鬼門、CM挟んで撃破。スカーとマルコーさんは別行動、エンヴィーはこの後どうなる?生贄は誰でもいい、それで敵兵か。リオールってスラムから近いの?雪皆無だし何日かかかったろうに。EDはイントロだけ好き。キャストでCパート確定、あの後働いてんのかこの男。アル、ホーエンハイムと再会。ウィンリィも知ってて当然よな