人外スキーなのもある

デュラララ!!4話。ナレーションもとい沢城さんはセルティCVだったああああ。それも拙者の好きなトーンの声色ときた。というわけでセルティさんの話。来日からわりと長期でいるのね。慣れとは面白いもので、首がバッサリない人型に全然違和感を感じない。可憐に見えてくるから不思議だ
おまもりひまり4話。すげぇ、どっかの規制サーに見せたいね。扇風機に湖畔に、あざといとはこういうことだ!刀一本で戦ってたら伝説になった!ダイダラボッチが妖怪に見えん。イッポンダタラが両足ある件。しずく強いなー、ネコはいいからこっち映せと。ジャンル的にはいぬかみをホーフツとするんだけど、やっぱ主人公がなぁ。正直あの袈裟斬りで分割されなかったのが意外。不用意に飛び込み、距離的に浅くなるわけないのに。何今のカット。シリアスなまま続く
☆バカテス4話。なんだ今回は水橋祭りか、ああもお可愛すぎるな本当。ナレーション変わったままかい。あれでストレートな姫路さんは腕が壊滅的なんだ、おかげで野郎全滅、明久が勇者すぎる。やはり召喚獣はオマケで(ry。このテンポの良さがいい。小学生とフラグ立ててんのか。フォローじゃないの吹いた。2人して油注いでる。在学中はそうでもないが、授業時間以外に先生が出張ってくれるのってありがたいことなんだよね。それにしても日曜に学校来てる奴の多いこと。なんで久保君いるんだよ。アイキャッチをはじめ文字が小さーい