木曜空気

銀魂193話。延々ボケ倒してツッコミまくる、どーでもいい内容の回。ピー音多すぎて訳わかんないし。BGMは吹いた。結局あんたら何しに来たの?なんか綺麗にまとまって終わ・・・そうきたか!チャーハン役誰だよ。追悼とみるのは穿ち過ぎだな。次回、まさかまだゴリラのまま?
☆ひだまり4話。ホームセンター行ってトマトを植える住人。そんなことより先生と校長の漫才をもっとだな
おおかみかくし4話。はっさくと書いて八裂、つまり八つ裂き。個人なのか斥候なのかは知らないが、秘密を探る人登場。なんかキャラデザに違和感。掟がどうとかまた誰か頃されたのですが、そろそろ動いてくれないとパターン飽きた。あとどう見てもホタルっぽくないんだが
+。指圧され中のネコ、何してんだお前