聖痕の規制なし見ました

駄目だこれ。予想以上に酷い。特に2話Bパートはもう・・・。規制版で無音状態でのけぞるトモ、まさかあの時、元クラスメイトに吸われてるとか斜め上すぎる。とりあえずこれ比較して見るからいいんじゃないかと。あと他作品なら普通に流してたようなシーンも全部規制しまくってるのな。この際どうでもいいけど
はなまる幼稚園3話。普通にMGの話すんなよ、PGの違いとかいいから。男性扱いされてないだけです。胸だけじゃなーい!山本先生と同居してる・・・妹?CV千和ARIAコンビ再来。柊の照れ隠し、何この踊り。ていうか園内でその格好か。さりげなく、は園外でやんなさい。園児に慰められるの巻。なるほど、母性と鈍感の塊か。二次は設定が先とはいえ、親が育ててこーなったと違うんか、と思わなくもない。EDは葉月絵理乃さん、実にきれいに終わる。雰囲気がガラリと変わるわ、前回の着ぐるみの空気とか。次回デート、結局行くのね
ダンスインザヴァンパイアバンド3話。学校行ってると当然転入してくるものです。会議が無駄にシャフト臭。個人的には共生派なんで、くだらんドタバタとしか。そういや過去形の回想だな、今頃気づく。人外が人知れず世界を牛耳ってる云々、といえばダブルブリッド。だから実は理事長、ぐらいじゃ全然。なかなか骨ある生徒会長さんだったのに
☆あにゃまる探偵16話。タマオ回は地味だな。えーと、要するに変身するニワトリの気持ち?だとしても、他の4人にあってタマオにだけないとは思えないんだが
さて現在馬鹿力聞いてて録画してるわけで。「刀語」はどうなのかね。未読で期待してるが、正直1時間で収まるのかなぁと。何ページだか知らないが、30分2本分で、ね。化物語で考えると云々。いやまぁ期待