虫の知らせ

おまもりひまり3話。デレんのはええええ、まぁいいか。にわか怪奇とラブコメで出来てるだろうし。水系の妖怪だからか水仕事に長ける?咲夜さん除くメイド服はロングスカート一択!それはいいんだが、胸元開きすぎて減点。喫茶店にいるかそんなアピール。メイド喫茶だとしてもダメだわ、というわけで静水久が一番。ていうか他いらねぇ。たかが付喪神がなんで退治されると思ったんだか。無駄な戦闘を・・・。せめて会計終わってから出て行け
バカとテストと召喚獣3話。やはり召喚はオマケか、ラブコメもといコメディ、トークの面白さがいいと思うんだ、この作品は。今回やたらテンポ良いな、と思ってたらまさかのはれぶたにひっくり返った。演出ナベシンかよ!噴水吹いた。相変わらず高得点が勝つだけの召喚戦争とかモテる理由とか説明し終わってないんだけどね。まぁ個人的には今期トップの期待株のうえ考えるな感じろの精神で無問題。今後もナベシンでいってくれてもいいんじゃないかと思ったり。その生写真は売れるな、2人に
デュラララ!!3話。甘楽は何をどこまで知ってるんだろうね?どう考えても帝人接触するのに来ただろうし。ツッコミどころといえば膝大丈夫?狙ったからされる覚悟、のくだりは正論だと思う。割に合ってないとも思う
ケロロ軍曹298話。何回ぶりか久しぶりに見たらAパートはモア回だったー!なんて幸運。そういえば、の設定説明のバンクが実に懐かしい。この頃は良かった、どれも一年目。そしてBパートは石田彰全開。サブ子楽しんでるだろーなー。OPのテンポのわからなさは異常。いや曲自体