あの短時間で放ny

銀魂192話。銀さんが石壁破壊するまでの描写なかったのがちょっとね。すっと入ってきた黒猫がすげー可愛いんですけど。良い話に終わる。・・・当然のようにゴリラだけ煽り食ってる気がするけど、仕方ない役か。CM以外でも入りまくる予告、んでアヴァンのアレ。この人本編よりこういう扱いで出るの多いな
☆疾風伝144話。あー、忘れてた、でBパートから見始める。これ木遁か?どうみても錬金術使っててわろた。サクラはあれ回復魔法だろ。考えてみたら能登さんすでにナルトに出てたなー、アニメ界初の萌えるナメクジとして。ただ本放送の前後、ムシキング内ウスバカゲロウ役で出てて当時ひっくり返った。えー、交尾してましたね。何これ力也さんの部屋
あとクェイサー2話見て思ったこと。規制しまくりはどーでもいいとして、あれは人間か?人の腹部を鎌で貫通、血だらだら流れるのは全く平気という、これまたどーでもいいことだが